fc2ブログ
2018-10-09

10月の3連休

10月6~8日と3連休だった。
今回の3連休のメインイベントは、旧車ミーティング。

でも、その前に釣果報告。(笑)

しかも、北部九州に台風が接近した土曜日の6日に釣った。(^◇^;)↓

雷魚でした。(^^)

この日は雷魚の反応が良かった様で、掛かりはしなかったが、
バズベイトにも反応していた。

雷魚は釣れたが、バスは釣れなかった。(-.-;)

そして、台風の去った翌日は大分県の国見で、旧車ミーティングがあった。


何人かで待ち合わせをして、会場までのプチツーリング。(^-^)

そこで、東九州自動車道でハプニングがあった。

道路脇の木が倒れて、片側車線が通れなくなってしまっていたのだ。

不幸にも、我々は手前のインターで降ろされる事なく、
通過してしまった様子。



片側交互通行にさせられる事は致し方ないが、
中央線上に在る突起物が車高の低い車の行く手を阻んでいる。
私の車はなんとか通過出来たが、
一緒に走っていた仲間の1人は、通過する事が出来なかった。(・・;)

画像はその時の様子で、どうやったら抜けれるか思案している様子。

実は、余裕で中央線を跨いだ仲間は1台だけだったりする。(^◇^;)
(みんな、何かしらイジっているからね。(笑) )

後で、抜けれなかった仲間に聞いたが、突起物が無い所までバックしやそうで、途中に居たポルシェや車高の低い車3台が、同じ様にバックして高速を降りたそうな。

こんな事も、ツーリング中に起こると 後に笑い話になるハプニングだったりするよね。(^○^)

そんなこんなで到着したイベントは、初回という事もあってか、
参加台数は少なめだったが、楽しいイベントだった。
(台風一過のせいか、天気が良くてスゲー暑かったけどね。)

会場となった、国見の道の駅のシンボル?↓
















今回、主催者側が特別に呼んでいたカスタムされた“ダックス”と“シャリー”↓




元の部分は、フレームしかないじゃないか!ってくらいのカスタムぶり。(*⁰▿⁰*)

とんでもないくらいのお金が掛かってるんだろうと、用意に想像出来る。(・・;)

ん~ (シャリーのカスタム)やってみたい!(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

黄色い鮎が好き

Author:黄色い鮎が好き
オオクワガタの飼育にはまり(2012年から)
ブログを始めたが、今や釣りの記事が逆転し
釣りブログ化してしまった。(笑)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新記事
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問ありがとうございます。
現在の閲覧者数:
また来て下さいね。
ブロとも申請フォーム(よろしくお願いします。)

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック